<span itemprop="headline">残念でした</span>

我が家の掃除機はフジ医療器で販売していたアメリカ製エアーストリームでした。ターボブラシとはたたき掃きでカーッペトの毛足を起し奥まで吸い込むというものでした。付属品も布張家具用吸い込み口もあり重宝しました。かれこれ10年くらいは使用しましたが今日掃除機本体と、ホースを接続する部分の電気の線が切れてしまいました。通常の吸引には影響ないのですが、ターボブラシが使えなくなりました。残念ですが何とか切断した電線を接続できるようにしたいと思います。
壊れてしまったものは捨てて新しいものと交換すればいいのでしょうが、長年使うと愛着がでて簡単に捨てられませんね。
直してもう少し使いましょう。


写真を撮る事を忘れたのでこちらを見てください。
http://antiquescafe.blog114.fc2.com/blog-entry-220.html